知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

『銀座に志かわ』の高級食パンを食べてみました♪

最近は食パンが大人気みたいですね。

 

「銀座に志かわ」の大阪店がオープンしてから関西のテレビ番組でも頻繁に取材されています。会社の先輩が大阪船場本町店で買ってきてくれたので食べてみました。

 

紙袋が高級感を演出しています 笑
f:id:knnpp:20190208080359j:image

 

ご丁寧に取り扱い説明書付きです 笑

f:id:knnpp:20190208080534j:image

 

上が大きく空いた食パン袋に入れて、パンの蒸気が逃げやすい状態で2時間位したら自分で付属の金具で袋の口を留めるそうです。

f:id:knnpp:20190208080418j:image

めっちゃ重みがあります。

f:id:knnpp:20190208080448j:plain

 

1日目、2日目は生で何も付けずに食べましたが、モチモチの食感が美味い美味い!

f:id:knnpp:20190208080459j:image

3日目はトースターで焼いて何も付けずに食べましたが、サクサクしていてベルギーワッフルみたいでこれまた美味い 笑

f:id:knnpp:20190208080544j:image

普段、スギ薬局のSセレクト食パンを食べているんですけど、高級食パンってこんなにも美味しいんですね。

 

800円+税で贅沢感を味わえて最高だ。