知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボントレガーのジャージ、ジャケット、トレックのウォーターボトルを購入

ジョギング用のウエアでクロスバイクに乗っていたのでカッコ悪いのと寒いのとでサイクリングウエアを購入しなければと思うようになり、初めてTREK Bicycle 大阪へ行ってきました。 色違いなど色々と試着させてもらって決めたのは... Bontrager RXL Ther Jers…

初めての勝尾寺ヒルクライム

初めてのヒルクライムは箕面市の勝尾寺へ。 上り4.4 kmをフロント1、リア1で汗だくになりながらも30分かけて何とかたどり着きました。紅葉の時期だったので境内を探索。ダルマだらけでビックリしました 笑売店で食べた焼きそばとおにぎりがめっちゃ美味かっ…

『ボローニャデニッシュ食パン(プレーン)』を食べてみました。

デニッシュ食パンで有名な京都のボローニャ。 今回はボローニャデニッシュ食パン プレーン 1.5斤を食べてみました。 自分の好みの厚さに切ってトースターで焼くとマーガリンの良い匂いが。 食べたら甘みがあってめっちゃ美味しいです。

『TREK FX 3 DISC 2019年モデル』納車しました。

初めてスポーツバイクを購入したので、ブログを始めてみました。 スポーツバイクに興味を持ったきっかけは投資家の与沢翼氏がダイエットの為にロードバイクを乗っている動画を見て楽しそうだなと思ったんです 笑 ロードバイクを買っても乗らなくなったらもっ…