知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

『TREK FX 3 DISC 2019年モデル』納車しました。

初めてスポーツバイクを購入したので、ブログを始めてみました。

 

スポーツバイクに興味を持ったきっかけは投資家の与沢翼氏がダイエットの為にロードバイクを乗っている動画を見て楽しそうだなと思ったんです 笑

 

ロードバイクを買っても乗らなくなったらもったいないなと思い、街乗りで使えるクロスバイクを色々と調べて、アメリカのTREK社のFX 3 DISC 2019年モデルのデザイン、性能が良さそうだったので地元の専門店で試乗させてもらって即注文。

 

f:id:knnpp:20190111122236j:plain

 

納車に1週間待ちましたがホワイトカラーがめっちゃカッコよくて気に入っています。