知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

ラバッジョでガラスコーティングしてもらいました。

5月13日に『自転車の洗車専門店ラバッジョ』さんで洗車してもらっている時にスタッフさんからガラスコーティングの事を聞かせてもらって、ロードバイクを購入したらお願いするかもと話したんですけど、翌月に『2021 TREK Émonda SL 6 Disc』を購入したので納車日にガラスコーティングで預けてきました。

 

 

 

今回お願いしたガラスコーティングは ・・・

 

☆☆ / Twoスターコーティング


ミドルグレード施工前のコーティングメニューです。
コーティング施工前のバフ磨きはもちろん、施工するコート剤は特別な"超撥水"タイプを使用。最後にトップコートで仕上げます。思わず愛車に水を掛けたくなるような強烈な撥水力に、スタッフの私たちですら魅了されます。
 

洗車、超撥水コーティング、トップコート仕上げ、バフ磨き

 
29,800- (税込)
※預かり日数 最短3日
※3年保証付き
※マット塗装(艶なし塗装)の場合はバフ磨きが出来ない為、専用溶剤によるシミ汚れ除去になります

 

 私が預けた時は納期が2週間でしたが、梅雨で受け取りに行けたのが約一か月後でした笑

 

 

ドキドキ・・・
f:id:knnpp:20200724093725j:image

 

ジャーン!
f:id:knnpp:20200724093807j:image

 

 

ピッカピカ!
f:id:knnpp:20200724093818j:image

 

 

艶やか!
f:id:knnpp:20200724093832j:image

 

 

ブラボー!
f:id:knnpp:20200724093844j:image

 

 スタッフさんがエモンダを購入したお店の組み立ての技術が素晴らしいと褒めてくれたのが嬉しかったです。

 

 

自宅の納戸。クロスバイクと並べるとロードバイクってこんなにも違うもんなんだなと思いました。
f:id:knnpp:20200724093902j:image

 

梅雨が明けたらサイクリングを楽しみたいです。