知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

ロードバイクが欲しい。

クロスバイクを購入して約2か月(ローン12回払い 笑)。

 

サイクリングの楽しさ、街乗りの快適さを知りました。でもロングライドするならロードバイクが良いなと思うようになって色々と調べてみました。

 

コンポーネントシマノ105、オールラウンダーでアルミフレームの完成車ではこの2台かな。

 

 

レースに出場する気がなくてロングライドがメインになるのでエンデュランスロードも良いなと。だいぶ高価になりますが 笑

 

 

今、一番カッコいいと思うロードバイクピナレロ『RAZHA』。フレーム・ONDAフォークのデザイン、イタリアンザフィーラブルーがたまらないっす。

 

とりあえずローンを返済しながら地道に貯金をしなければ。