知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

『焼肉たまき 吹田店』の極上ヘレ、美味しゅうございました。

ジョギングしている時に見つけた地元の辺鄙な場所にある『焼肉たまき 吹田店』さん。

 調べたら大阪中崎町にある『焼肉たまき』の姉妹店だったので食べに行ってきました。

 

家族三人だったのでファミリーセット(3980円)を注文。

先ずは サラダ、もやしナムル、キムチ盛合わせ。
f:id:knnpp:20190306230158j:image

 

 

ウインナー、塩タン、トントロ。
f:id:knnpp:20190306230210j:image

 

 

焼き野菜
f:id:knnpp:20190306230231j:image

 

 

ロース
f:id:knnpp:20190306230251j:image

 


カルビ、ハラミ、とろてっちゃん

f:id:knnpp:20190306230344j:image

 

ファミリーセットだけでもかなりのボリューム。お肉は美味いし、野菜も新鮮でビックリ。

 

 

感謝祭中だったのでお肉のシンデレラ(極上ヘレ180g)を注文。

f:id:knnpp:20190306230308j:plain

この極上ヘレ肉、めちゃくちゃ美味しくて子供の食いつきが凄かったです 笑

この日は半額で食べられたので幸せでした♪

 

 

テール塩焼き

f:id:knnpp:20190306230326j:plain

 

まあ、とにかくコストパフォーマンスが凄いなと思いました。

 

駅からだいぶ遠いですけど食べに行く価値はありますよ。

 

また食べに行きます!

 

www.facebook.com