知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!<Part.3>

北摂地域をゆるくサイクリングしています。愛車は2019 TREK FX 3 Disc / 2021 TREK Émonda SL 6 Disc

『三ツ島 真打』でランチ&勝尾寺ヒルクライム

天気が良かったので2週間ぶりのサイクリングへ。

先ずは腹ごしらえで門真にある『三ツ島 真打』さんへ。
10時45分に到着して商い中だったので入店。
f:id:knnpp:20190226232011j:plain


調理スタッフさんが事故で不在の為、メニューが限られるとの事。
f:id:knnpp:20190226232110j:plain


外の看板に書いてあった本日のスペシャルメニュー【温玉とり天カレーうどん、小ライス付き】を注文。

このボリュームに圧倒されました 笑
f:id:knnpp:20190226231928j:plain

まずはアツアツのカレー出汁を一口、美味い!

温玉を割ってカレー出汁に絡めたらコクがでてこれまた美味い!

揚げたて熱々のもも肉のとり天のデカさと美味さにびっくり。

豚バラ肉も美味い。

麺はコシがあって自分の好きなうどんでした。

また食べに行きます!
ameblo.jp


バーエンドを取り付けてからヒルクライム未経験だったので箕面勝尾寺を目指す。
knnpp.hatenablog.com


西田橋の手前で休憩してからいざヒルクライム
f:id:knnpp:20190228121202j:plain


でしたが、この日の朝にジョギング26分(4.46 km)走った時に左膝に痛みがでてのサイクリングだったので、西田橋から1キロ位登った所で膝に痛みが出たので無理せずに引き返しました。

次からはサイクリングする日はジョギングをしない方が良いな 笑


本日のライド 47.3 Km